[スマートフォン1台で実現]
設備メンテナンスサポートサービス 導入事例
店舗・本部・修繕会社の3者をクラウドプラットフォームでつなぐ「設備メンテナンスサポートサービス」
株式会社アダストリア様(以下、アダストリア様)は、グループで30を超えるブランドを国内外で約1,400店舗展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。同社は、毎月100件以上発生する店舗設備の修繕業務を効率化するため、日立システムズの「設備メンテナンスサポートサービス」を導入しました。
Excelファイル、メール、電話、FAXなどで行っていた修繕業務のやりとりをクラウドプラットフォーム上に移行し、修繕依頼から承認、発注、作業日程調整、作業完了報告、検収に至る業務フロー全体をデジタル化す...