Hitachi
お問い合わせお問い合わせ

1929年に日本初のクリーム状洗顔料「レオン洗顔クリーム」を販売して以来、いつの時代も人々の肌悩みを解決することに力を尽くしてきたロゼット様。
従来の肌悩み解決へのアプローチだけでなく、お客さまの理想を実現する「総合化粧品メーカー」をめざしています。

ロゼット様では、さらなる事業拡大・生産性向上のために生産現場のDXを図るべく、基幹システム刷新による「業務効率化、原価管理の見える化、在庫の適正化」に取り組んでいました。

そうした中で、当社の販売・生産管理システム「Hi-PerBT KIT3」を導入。プロセス業界や卸の商習慣特有の機能と法規制への対応を標準で有している点と、お客さま固有の業務にも柔軟に対応できる点が評価されました。
現在、生産現場ではハンディターミナルを用いた在庫管理と原価管理、検査などで属人化が解消され、業務効率化が推進できたと、ロゼット様から評価いただいています。

続きを読む

This article is a sponsored article by
''.